05
   

ボケボケな日

漫才はボケとツッコミがいるから成立するわけで、
ボケしかいなかったら収拾がつかないのですよね~。

今日はクリエイティブな一日を堪能する予定だったのですが、
ボケ担当が2人そろったためでしょうか、アクシデント勃発しまくり。
というか、単に気付いてなかったとか、勘違いだったとか、理解不足だっただけ?
二人で「あれ? あれ? あれれ~?」になってしまうことが多々ありました。
ああ、巻き込まれた皆さまごめんなさい。

今考えてみると、そのアクシデントのほとんど全ては私が原因。
あまりにへっぽこすぎて、思い出すと隠れたくなる~。
何より、一緒にいてくれたゆうきさまには多大なるご迷惑をかけたわけで。
それでも一緒に笑ってくれる心の広い仲間ってありがたいです。

気持ち切り替えて、しゃきっとするぞ~!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター