01
2
3
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

虚弱体質?

電車に乗った時、目の前に座り込んでいる女性がいたらびっくりしますよね。
具合が悪いのかと思い「大丈夫ですか?」と声をかけようとしてよく見たら、一所懸命に髪の毛をとかしていた…。

通勤ラッシュ時間帯の女性専用車内。
見た感じ40代くらいの女性が、カバンからお手製のミストを取り出し、髪の毛に振りかけ、ブラッシング中。
確かに見事な寝癖がついている。
でも、電車の床に座り込んで直すのはどうかと。

ミストに入っていると思われるラベンダーのアロマオイルの香りが車内に広がっております。
ラベンダーの香りからこんなに悲壮感を感じるのは初めての経験でありました。

ちなみにこの女性には、その後2回遭遇しております。
1回は、やはりブラッシング(化粧もしてた…)。
もう1回は、一心不乱にメモを書いていた。
どちらも床に座り込み。
ものすごく体力がなくて立っていられない人…ていうことはないですよねぇ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター