11
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   



追い詰められて行動すると

夏休みの宿題は、いつ頃やる人でしたか?
私は、提出ギリギリまでやらない人でした。

買い物が苦手な上にそんな性格ですから、未だに地デジ化対策をしてません。
薄型にしたらTVの上に猫が乗れないじゃないか!っという言い訳は、アレク亡き後はイマイチ。
ニュースなどでは、エコポイント半減を前に駆け込み購入する人の姿も取り上げられています。
急に追い詰められた気分になってきて、とうとう本日夕方に家電量販店に出陣してまいりました!

週末に行くよりはすいているだろうと思っていたのですが、甘かった・・・。
店員さんに応対してもらうためには番号札を貰わねばならず、貰ってから実際に応対してもらうまでに2時間以上かかりましたよ。
待っている間あまりにも暇だったので、マッサージチェアの15分コースを2回もお試ししちゃいました。

待つだけでエネルギーが枯渇状態になった私。
本当は下見&相談予定だったのですが、今月内にもう1度来店する気力などなく、半分自棄になってTV買っちゃいましたよ。
ああ、散財!
でも、これでエコポイントは全額貰えそうです。
すっきりとお得感を味わえないのは追い詰められていたから?

白フレームを買おうと思っていたのですが、実際に見てみるとフレームの白が鮮やかなぶん画面の暗さとの違和感が気になる。
かと言って赤フレームは部屋の色にあわなすぎるので、結局黒フレームに落ち着いてしまいました。

慌てていないのでいいのですが、配送は年末になってしまうんですって。
赤や白は、生産量が少ないため2月になってしまうとか。
慌ててこの時期に買いに走っている人が多いということですよね。
私みたいに宿題になかなか手をつけないタイプは、けっこう多いとみたw

それにしても、今夜はへとへとです。
追い詰められる前に動くって大事だって学ばされました~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

