06
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



てくてく

お仕事終わりには、少し遠い駅まで歩いてみることがよくあります。
以前の撮影仕事の時は、白金から恵比寿まで歩いてみました。
そして今日は、広尾から渋谷まで。
ほぼ40分弱の旅でした。

マイク前で固まった体をほぐすにも、運動不足解消にも、歩くって気持ちいいのですよ。
それに、地図を頼りに知らない景色を見ながら歩くのって、ちょっとした探検気分。
わくわくします。
かなりの方向音痴なので、地図アプリがなかったら遭難するかもしれないのだけれど…。

明日は今日とは違うスタジオ。
また帰りにてくてく歩いてみよう♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

