03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



痛いメンテナンス

スマホが入院している間に、私のほうもメンテナンスです。

ご飯を食べている時に一瞬硬いものを噛んだ気がしたのですが、ゴックンしてから歯の詰め物が消えていることに気付きました。
ということで、出来るだけ近づきたくない歯医者に行く羽目に。

詰め物は小さなものだったので、その場でちょちょいと何かを詰めて終了。
で…。
「これなら簡単に抜けますよ♪」と先生に言われたで、後日、左下の親知らずを抜くことにしたんです。
今までに2本抜いていて特に苦労もなかったのであまり心配してなかったのですが…。

そして抜歯の日。
いやいや、全然簡単じゃなさそうなんですけど!
「動くんだけどなぁ…」とか「ビクともしない…」とか先生の不穏な呟きが怖い。
(先生、それ以上引っ張ったら口が裂けます~~~!)と、何度心の中で叫んだことか。
先生ったら最後に「いや~大変でした。難しかった♪」って、…ええ?!
とりあえず、ハンマーで割られたり病院をたらいまわしにされたりはしなかったのでまだ良いほうだったのだと思いますが、それでもきつかった(><)

更に何日かが過ぎ、スマホが無事修理から戻るとともに、私も抜糸のため歯医者へ。
糸を切るだけだから楽勝♪と思っていたのに…。

ええ? いででっ! ぎゃ~! □▲×○■~~!!

炎症を起こしている患部に薬を詰めるということで壮絶に痛い処置を受けました…。
ちょっと白目(○_○)

痛みはあるけど痛み止めがあるし、普通に喋れて仕事に支障がないから油断してました。
親知らずの抜歯を甘くみちゃいけませんね(TT)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

