06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

必死です

トマトの汁を飛ばしたり乱暴な扱いをしたせいか、ある日突然ノートPCのキーボードで入力できないキーが出てきてしまいました。
句読点や↓に←、それに“J”“N”とか鍵かっことか。
もうまともに文章が打てない。
仕事の原稿や確認用映像が送られてくるので、このままごまかして使っていても危険。
XPで年内には買い換えようと思っていたところだったので、まずは家電量販店に偵察に行こう!っと出かけて、ノートPC買って帰ってきました。あれれ・・・。
だってだって、春の最上位モデルがめっちゃ安くなってたし~、あと残り2台だって言うし~、保留にして帰っても何が変わるかって感じだし~。
・・・要するに、悩むのめんどくさくなっちゃった。
良いカモですね。
でもしっかりネット上のリサーチはしていたので「本店単独の値段設定が気になるんですけど~」と言ってみたら、私がいた店の価格よりも更に5千円安かったのでその価格で交渉成立。
やったね!

そしてただ今、新品を使う楽しさとともに、Windows8のアプリ画面で悶え苦しんでおります。
デスクトップ画面で突き進むべきか、頑張ってWindows8のアプリ画面を使いこなすべきか。
ひ~、大変だ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター