06
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

『銀座浪漫派物語』

女性3人で、銀座博品館劇場に『「銀座浪漫派物語』というミュージカルを観てきました。
事務所の大先輩であるすまけいさんが、優しくて不器用な靴磨きの親方を温かく演じてらっしゃいます。
そして何より主演の安奈淳さん。
初代ベルばらのオスカルを演じた方は格が違う?
レビューシーンでの安定感と華やかさ。
歌声も艶やかで、とにかく圧倒的な存在感でした。
やはり大女優のオーラってすごいです。
海外産のミュージカルを日本人キャストで演じるのとはまた違った魅力の舞台。
日本人の手による日本人のための、温かい庶民派ミュージカル。
優しい気持ちになれる素敵な作品でした。

終演後、激しくお腹がすいていたので近くにある讃岐うどん屋さんに入ってみました。
デ゙、デカイ!!
器が洗面器くらい大きい(それ以上かも)!
ak054.jpg
友人が比較対象として出してくれた携帯と比べてみて。
これに顔をつっこんでも余裕ですよ。

見た目にまず驚かされましたが、お味はすっきりと上品でとても美味しかった♪
おしぼりからミントの香りがしたり、服が汚れないよう大きな布製のナプキンも下さる。
デザートにいただいたゆずアイスは、お味はもちろんガラスの器が素敵で、こういう気配りはやはり銀座って感じかな。
でもお値段はどちらかというと庶民的。
遅くまで営業しているので観劇後にもゆっくり出来るので助かります。
覚えておいて、これからも活用しようっと。

今日はとっても濃い一日になりました。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター