06
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

初ロケ

今日は5時半起き!
初のロケというものを体験してきました。
声優・ナレーターは声が商品ですので、自分自身が人前に出る仕事はほとんどないのです。
が、今日は役者としてカメラ前で演技する仕事(ほんのちょっとだけですがw)。
ロケバスの中でメイクさんに髪を直してもらったり、普段の仕事では体験できないことばかり。
ありがたいことに同じ事務所の役者さんと一緒だったので、変な緊張もせずあっさりと終了。
四国の方言も喋る事が出来て、良い経験になりました!

お仕事の後は出来るだけ無償の良いことをするようにしています。
コンビニの募金箱におつりの小銭を入れるとか、本当に小さなことなんですけれどね。
今日は時間もあったので、帰りに400cc献血をしてきました。
それにしても、献血会場ってすごい。
飲み物だけじゃなく、おやつにミスドのポンデリング貰った~。
更に今日はイベント日だったらしく無料でカラーコーディネート診断までしてもらっちゃった。
ボランティアをしにきたはずなんですが、こんなにいろいろしてもらっていいのかな~。

5時半起き!お疲れさまでしたー
ロケなんてすごいです!かっこいい^^b
四国の方言ってどんな言葉を話されたのでしょうか?
ちょっと気になる四国住みです(笑)

最近の献血会場ってすごいですよねー
愛媛は午前中に行くとモーニングを頂けます
(といってもパンとコーヒーって感じですが^^;)

ポンデリングいいな~(ジュルリ

>雅まるさま

四国は・・・香川の言葉を一言だけ喋ってきました~。
優しい響きでいいな。
台本を見たとき、愛媛の雅まるさまもこんな感じの言葉なのかな~って考えましたよ^^

献血でモーニングとな?!
それはいいですね~♪
血を補うためにも、食事のほうが身体によさそう^^
ドーナツは、栄養というより脂肪になりそうだ・・・。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター