08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日本 WBC優勝おめでとう!

日本 WBC優勝おめでとう!

この話題でブログを書いている人ってたくさんいるんだろうな。
ふだん野球中継をほとんど見ない私でも、
つい書きたくなっちゃうんだもの。

10回表のイチロー。
今まで不調だったことさえ、
この瞬間のための演出だったのかと思えるほどに、
まるでドラマのような劇的な活躍。

その場面にめぐり会い、その上で、
求められる最高の結果を出すことが出来る。
ホントにすごい人だなぁ。

結末まで作られた物語のように、
劇的な場面で劇的な何かを成し遂げる。
それが出来る人たちが、確かにいるんですよね。
例えば、ハドソン川の奇蹟で有名になった、
サレンバーガー機長さんとか。

運命の手綱を握ったかのようなその結果は、
どうやって訪れるのでしょう。
自己を向上させる努力。
実力を発揮できる精神力。
そして何より必要なのは、
幸運の女神の前髪をつかむ力・・・?

今日のWBCの試合から、
そんなことを考えていた私って変かな?
何はともあれ、優勝ばんざい♪

theme : WBC
genre : スポーツ

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

