07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

焼肉祭り

とっても細くて綺麗な友人。
でも、その外見からは想像も出来ない胃の持ち主。
そんな彼女と二人で焼肉食べ放題に行ったら・・・。

3時間、喋り倒し食べ倒し、結果こんなレシートに・・・。
ak078.jpg

焼き物だけで合計34品
私はご飯を頼まなかったのだけれど、それでもキツい~。
でも、楽しい~

翌日マイク前で喋ろうとした瞬間に、口から肉が出ないか少しだけ心配でした

No title

牛カルビ、じゅ、じゅ、12点って。。。
12人前ってこと・・かな・・。
そしてこの量でお茶1杯とオレンジジュースって。
単価の@マークとゼロの組み合わせ「@0」がびっくりした目のように見えます。
女子力の豪快さに、

脱帽。 Y(>_<、)Y

ちなみにアミ交換まで書かれるのね、このお店。
ちょっと笑った。

>coさま

オーダーは全て友人に任せていたのですけれど、まさかこんな結果とは!
本来とは別の意味での肉食女子のパワーを見せてしまいました・・・。

こちらの店は、ペンライトみたいなものでメニューをなぞるとオーダー出来るのです。
なぞるとペンからオーダー内容を読み上げる声まで聞こえます。
1回だけメニュー上から網交換をお願いしたので、それがレシートに反映されたんですね。
律儀な機械さま(^~^)

きっとお店の人も、@0あぜ~んとしていたのかもしれませんね(^^;)

No title

ぅわぉ!お店の人も驚いたに違いない!
でもお話しながら食事すると

注文→話す→完食→まだまだ話たりない!→注文…

というエンドレスループに陥りませんか?
しかも話してると、不思議な事にまたお腹が空いてくる(笑)

No title

おぉぉ~!最近我が家では考えられないようなレシートの内容!

ホントに肉の塊食べてないですよ。

あっ、土曜日の結婚式の料理にあったっけ。(笑)

でもここ5年は焼肉なんて行ってないなぁ・・・

>雅まるさま

そう!
恐ろしいループに知らぬ間に陥って、最終的にはお腹は限界以上にパンパン・・・。
ホント、女性のお喋りパワーってすごいですよね。
結果、見事な肉祭りになりました・・・。

>ましゃ治さま

このレシートには、見た人が焼肉食べ放題に行きたくなる魔法がかかってます。
さあ、ましゃ治さま、遠慮せずにガツンと行ってみませんか?
そして、5年分の想いをこめて限界へのチャレンジを是非!
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター