06
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

自分へのお年玉

気になっているものがあったのです。
今日、仕事仲間と会話中にちょうどそのモノの話題が出まして、そうしたら我慢が出来なくなってしまいました。

ということで、帰りに某家電量販店へ直行!
そして我が家にやってきたもの。
ak080.jpg
携帯です!(ウソ)

本当は、SHARP プラズマクラスターイオン発生機です!
浮遊 菌・カビ菌抑制
付着臭脱臭
浮遊 ウイルス抑制
浮遊 アレル物質抑制
静電気除去
美肌効果(なんと!)
が期待できるというもの。
モバイルタイプなので、充電しておけばどこでも使えます。
ナレーションブースにも持ち込めるかな(ファンの音が邪魔しなければね)。
PCのUSBからも充電できるので便利です。

ここのところ周りで風邪(インフルエンザも)をひいている人が多く、自己管理をちゃんとしなくてはと気持ちを引き締めているところ。
このプラズマクラスターさんにも助けていただきましょう。
自分へのお年玉として、大事に使っていきます。

No title

これ、良いらしいですねー(^^)
モノ系は得意なぼく。ご相談あればぜひ(笑)

除湿、加湿と忙しい現代、いまやイオンまで。
個人的には加湿をやめて保湿クリーム探しがマイブーム。
洗面台は女性の家のようではずかしい。。。

声の仕事は気をつけないとだめな季節ですね。
ご用心(^o^)

>coさま

さすがcoさんはこういうものに敏感ですね(^^)
いろいろ情報を教えて下さいませ♪

体調管理も仕事のうちと考えると自己防衛が必要なこの季節。
いろんな意味で乾きますからね~。
肌も心も潤い第一ですw
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター