11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋ですね

やっと過ごしやすい季節になりましたね。
でも気温の変化が大きかったせいか、風邪気味の人も多いみたい。
私も風邪の気配を感じつつ発症しないようおさえている状態。
食事に気を付けたり、首にタオルを巻いてマスクしたまま寝たりで頑張ってます。
10月下旬が仕事でかなりバタバタしていたのですが、11月に入ってちょっと気持ちに余裕も出てきました。
その気のゆるみが風邪を呼ばないよう、ほどほどに気を引きしめつつ楽しんでいきたいと思います。

楽しむといえば、先日お友達がチケットが当たったからとミュージカルに誘ってくれました。
悲しいストーリーでしたが、出演者さん達が素晴らしく、更にカーテンコールが客席も一体となって温かい空気に包まれていたせいか、とても幸せな気持ちで帰れました。

舞台(お芝居や歌etc.)っていろんなタイプがあるんですね。
先月観たものは、少し肩の力を抜いて観客に寄り添い一緒に楽しんでもらおうといった感じ。
この日のは、きっちり作り上げてその力で観客を巻き込む感じかな(でもカーテンコールは観客も一緒になって楽しむタイプ)。

最近気付いたのですが、どうやら私はほんのちょっと隙のあるものが好きみたい。
以前あるディレクターさんが「物凄く声の良い声優が芝居も完璧だとちょっとくどい。」と仰っていたのですが、何となくわかる気がします。
完璧に出来上がってこちらの入り込む隙がないと、ちょっと心が離れてしまうというか…。
全身全霊のパフォーマンスって本当に凄いと思いますが、好みで言ってしまうと、私は圧倒されるより一緒に楽しむほうが好きなんだなぁ…。

価値観や考え方は人それぞれ。
そもそも基準が違うので、『正しい』とか『良い』という判断はあまり意味がないと思っています。
なので基本的に『私はこれが好き』という表現を好んで使ってます。
季節はちょうど芸術の秋。
自分にとっての『好き』を堪能しちゃいましょう。
そして食欲の秋もね、あわわ。

秋ですよ

お久しぶりです!夏が終わり、そして9月もあっという間に過ぎ去りまして、早くも10月半ばです。ですがまずは、お元気で何よりでした。兒玉さんも仰るように、涼しくと言うよりはここ数日は日中も随分と肌寒くなりまして、私事ですが「あれ?熱っぽいかな」とか「ちょっと寒気が・・」とかを繰返しては、おさまりの、騙し騙しの日々をすごしています。いけないですねこんな事では。
勝手ながら私がイメ-ジする、兒玉さんの行う健康管理という
のが、日々凄く「きちん」とされてる方なのではないかな。と、思っているのですが、恐らく!これは当たっているでしょうねー。

そして、芸術の秋と食欲の秋ですね。ミュージカルでも幸せを感じられたようで、本当よかったですよね。私も自身の「好き」を探して堪能してみようと思います。

兒玉さんも美味しいもの沢山食べて、風邪など引かぬように。そして、お仕事がんばって下さい。

>aj4さま

aj4さん、こんにちは(^^)
実は私、風邪を回避しようと頑張っていたのですが木曜日から発熱で寝込んじゃいました。
健康管理・・・出来てません!
せっかく「きちん」となんて良いイメージをもっていただいていたのに、真実は・・・ごにょごにょ。
電車内などでは咳きこんでいる人も多く見かけますが、私は熱だけでした。
aj4さんもどうかご自愛くださいね。
そして、お互いに秋を満喫しましょう~♪
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

