11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『しあわせ信州朝クラス』第2期 金曜日コース第5回

もう5回目になりましたね。
今回のメニューはこちら。
20151118001913249.jpg
今までの中で一番のヘルシーメニューだそうですよ。

20151118002115fbb.jpg
大豆製品づくし!
(豆乳の味噌汁があきらかに食べかけでごめんなさい…)

粉末にした高野豆腐、健康に良いと話題になっているとか。
今回お土産にもいただいたのですが、味にあまり癖もないし、小麦粉のかわりに使えたりして便利でした。

今回のデザートは、ところてん体験をしつつです。
20151118002920184.jpg
最後がうまく切れなくて四苦八苦…。
力加減が意外に難しいんですね。
山葡萄のジュースが爽やかな酸味で、スッキリと美味しいデザートでした。

次回の第6回は2期のラスト。
一番楽しみにしている"おしぼりうどん"なんですよ。
今からワクワクしてます。
Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

兒玉 彩伽

Author:兒玉 彩伽
遊びに来てくれてありがとう☆
21年7月16日にお星様になった、
ロシアンブルーのアレクともども
どうぞよろしくお願いします。

仕事プロフィール リベルタ

☆吹替え出演☆
FOXTV
Dr.HOUSE シーズン6』第18話~
 サマンサ(シンシア・ワトロス)役

ドラゴン桜<韓国版>
 チャン・マリ理事長(オ・ユナ)役

☆ナレーション
旅チャンネル
Hawaii ローカルNEWS!
Hawaii ローカルNEWS!Special

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

